金のエンゼル

ゲーム部屋で行き倒れているコーギーを目撃しました。
b0028270_19515398.jpg


足元にはチョコボールの空箱が・・
b0028270_19512161.jpg


金のエンゼルも銀のエンゼルもついていなかったようです。
不貞寝でしょうか?
b0028270_19524654.jpg

残念
[PR]
by miri819 | 2011-03-10 19:52 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-03-10 19:53
がぶちゃんママさんご無沙汰しております。
いつも読み逃げしてました~。

今でも、チョコボールって売っているのですか(@@)
がぶちゃん、金や銀のエンゼルは無かったけど…がぶちゃんの背中にエンゼルの羽が付いていますね^^
Commented by miri819 at 2011-03-10 20:06
ajisai-junko-mamaさん

大丈夫。私も常に読み逃げ専門です。

>がぶちゃんの背中にエンゼルの羽が付いていますね^^
いやいや、やつには天使の羽はついていません。
悪魔の尻尾がついていると思われます。

Commented by カム at 2011-03-11 12:13 x
がぶちゃん、大熊猫さんこんにちは

スクロールのしがいがあります(笑)

むっちむちな横寝だいすきです
Commented at 2011-03-13 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miri819 at 2011-03-13 08:57
カムさん

>むっちむちな横寝だいすきです

ああ、これ横寝だったのですね。
大熊猫は”横寝”を覚えた。

Commented by miri819 at 2011-03-13 08:58
鍵米さん

生きてます。
大丈夫です。
<< 生きてます。 家での出来事 >>