備えるコーギー

地震の翌日のガブリーヌ

ゲーム部屋で爆睡眠中
b0028270_75582.jpg

しかし、その足元には朝残しておいたドックフードが数粒
b0028270_763922.jpg

いざというときのための非常時用の食料でしょうか?

食わずにとってある?

備えのよいコーギーです。


まぁ このあと、掃除のときにかたずけちゃいましたけどね。
私が。

あと、床が何気に汚れているのは
ガブリーヌの生理が先週あたりからはじまっておりますからでございます。
[PR]
by miri819 | 2011-03-17 07:06 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by カム at 2011-03-19 22:31 x
なくなった愛犬の事を思い出しては涙をながしていますが、
がぶちゃんの写真をみてわらけ、平和になり
おかげですっきり眠れる毎日。

がぶちゃんみたいに生きていこうとおもいます(笑)
Commented by miri819 at 2011-03-20 07:49
カムさん
命には限りがありますものね。
私もガブリーヌがいなくなったら
次はコーギーを飼える自信がないので(体力的に)
最初で最後のコーギーになると思うので
このわんこと日々大事に暮らしていこうと思っています。
とりあえず、ガブリーヌの前に私が死んじゃうことだけは避けたいなぁ・・

<< SP革命篇 地震2 >>