SP革命篇

「SP 革命篇」を観てきました。

感想 

タギリました。

春のスーツ祭りでした。

興奮しました。

久々にもう1度見てもいい映画にめぐりあえました。

パンフレットを買ってもいいと思える映画でした。
(買わなかったけど。)

DVDが出たら買ってもいいと思える映画でした。
(たぶん、買わないと思うけど。)

岡田くんが不死身すぎるけれど
私の中では、100点満点の作品でした。

絶対 続編「完結篇」も観にいく所存でございます。
      ↑勝手にタイトルをつけた。


その頃、家では・・・・
うちのSPがテーブルの上のパンを守っておりました。
b0028270_7425981.jpg


違うか・・・

狙ってたの間違いですね。
[PR]
by miri819 | 2011-03-20 07:44 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by またろう at 2011-03-21 15:08 x
もちろん狙ってたです笑

さすがですwww

私まだ岡田君に会ってません汗
Commented by miri819 at 2011-03-23 18:55
またろうちゃん

SP 堤x岡田くん
最高でした。
もうニヤニヤが止まらない感じで。
<< マジックデュー 備えるコーギー >>