マジックデュー

また買ってしまいました。

2月の加湿器に続いて
今回は、香る空気清浄機

マジックデューを購入

キャッチフレーズは
「空気を洗う」らしいです。

お高いマジックボールをずっと狙っていたのでですが
半分のお値段でかわいい卵型が発売されていたので
こちらを購入しました。

どんだけ部屋を香らせたいのでしょうか。自分。


ほら、うちって 車高の低い動物がいるので
ケモノ臭がするじゃないですか
ケモノ臭の源↓ プライバシー保護のため 車高の低い動物の固有名詞は伏せております。
b0028270_1841630.jpg








最初 臭うケモノの近くにおいたほうがいいかなと
床に設置していたのですが
私が自分で蹴飛ばしてしまったので 棚の上に設置しました。
b0028270_18374089.jpg



マジックデューを蹴り飛ばせなくて残念なケモノ↓(
(プライバシー保護のため車高の低い哺乳類の固有名詞は伏せてあります)
b0028270_1845118.jpg




空気を洗うより
臭いのもと(コーギー)を洗ったほうが臭いはとれるかもしれませんね。。。。
[PR]
by miri819 | 2011-03-23 18:45 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by syunomama at 2011-03-23 21:53
効果の程はいかがですか?
Commented by miri819 at 2011-03-23 23:31
しゅうちゃんままさん

とりあえず、部屋中香ります。
いろいろな香りが選べるので(買う)楽しいです。
今使ってるのは、シトラス
レモングリーンな香りが部屋いっぱい
でもパパさんに言わせると昔のトイレの芳香剤の香りを連想させるそうで
不評でした。
年寄りはこれだから・・・・
<< 大熊猫 南へ SP革命篇 >>