カシコーギー  (賢いコーギー)

ふだん、あまり愛想がなく犬っぽくないガブリーヌですが

一応 お座りと伏せと待ては 言えばしてくれます。


おすわり
b0028270_7352152.jpg


ふせ
b0028270_7355289.jpg


しかし 正直、おすわりとふせの区別がよくわかりません。
座ってるの?伏せてるの?


”ほっとけ”

区別がつかないと言えば・・・

窓を開けてやっても
b0028270_7371484.jpg

近づいて覗くだけ

出たいのか 出たくないのか・・・・


よくわかりません。

しばらくすると 投げ出していた足を横たえました。
b0028270_881272.jpg

お、これは室内で日光浴のポーズ
↑この短い足の方向で判定するあたり
専門家でないとできない判断であります。

ああそう、外には出ないんだね。

昔、ガブリーヌがベランダに出ていたとき
私がうっかり窓をしめてしばらく部屋に入れなかった事件を
思い出しました。(忘れていた私)

奴は、いまだに覚えているのでしょうか。

用心深いコーギーだということだけは
わかりました。

信用されていないこともわかりました。
私が。

物覚えの良いコーギーです

私と違って。
[PR]
by miri819 | 2011-04-02 07:39 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by るぅ at 2011-04-03 23:34 x
はじめまして!
昨日コーギーの画像を探していたら、こちらのブログにたどり着きました。
なんて可愛いコーギーなんでしょう...
夢中になって最初まで戻って読んでしまいました。
ガブちゃん、どの写真を見ても可愛いですね。
癒されます。
ニヤニヤしながら見ています。
これからも楽しみにしています!


Commented by miri819 at 2011-04-04 21:02
るぅちゃん

はじめまして。

こんなとほほなブログに
コーギー画像でたどり着いていただけるとは
光栄でございます。

コーギーもわたくしも もういい年なので
休み休みの更新ですが
たまに覗きにきてやってくださるとうれしいです。

ありがとうございました。
<< 春の日の・・・ 4月がきたっ! >>