春の日の・・・

いつもは用心して外に出ないガブリーヌですが

今日は窓を開けてやるとめずらしく、身を乗り出し
b0028270_20523846.jpg


外に出ていきました。珍しい~
b0028270_20525516.jpg


しかし、今日は わりと長いベランダ滞在だったので
奴が戻ってくるまで窓が閉められず
禁断の花粉を部屋に入れてしまった大熊猫なのです。

くしゃみが くしゃみが
鼻水が~


花粉とか関係ないコーギー↓
b0028270_20531226.jpg

これって 微妙に嫌がらせじゃないですか?
[PR]
by miri819 | 2011-04-04 20:59 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by カム at 2011-04-04 21:40 x
あーーー
おしりをむっちと両手で掴むか
かぶりつきたいぐらい

ぶりっこしないありのままの
がぶちゃん大好きです。

大熊猫様、しばし花粉は我慢を。
Commented by dada at 2011-04-06 02:21 x
おはつです!
あまりにも昔飼ってたコーギーにそっくりなのでコメしてしまいましたw
特に太めの体型がw
かわい~ですね♪
Commented by miri819 at 2011-04-06 07:07
カムさん
>ぶりっこしないありのままの
>がぶちゃん大好きです。



”愛想がない”ともいいますが・・・
逆にたまにはぶりっこして見せて欲しいです。
Commented by miri819 at 2011-04-06 07:11
ダダさん

はじめまして

ダダさんのHNを見てウルトラセブンを思い出しました。
私はメフィラス星人が好きでした。

>あまりにも昔飼ってたコーギーにそっくりなので

ダダさんもコーギー使いだったのですね。
同志よっ!

地球侵略のためにがんばります。

朝から変なテンションだなぁ・・・
<< 誕生日 カシコーギー  (賢いコーギー) >>