美白と私

49歳のバースディを先月迎えたわたくし

なんだか最近顔に汚れがついているなぁと思って
鏡を見てみると

何っ?これ?

しみが しみが しみが~
できてました。

目の周りがすごいです。


年齢に比例して
どんどん鏡を見る回数が減っていたので
気づくのが遅れました。

今年の目標ができました。
美白ケア!

って、ことで とりあえず、
クレ・ド・ボーテから美白ファンデーションと下地を購入

買い物は早い大熊猫
疾風のごとく購入に走ります。
b0028270_8235456.jpg

画像説明
タンナチュレールブラン(美白ファンデーション)と
ヴォワールブラン(美白プレメーキャップ)

■感想■
美白はともかく(まだ、試したばかりなので)
化粧くずれが汚いです。
夕方鏡をみてぎょっとしました。
油浮きがすごいことになっておりました。

リピート買いはないと思います。。。。

”何つけても たいしてかわらないわよ”
b0028270_8283935.jpg


無駄な努力にあきれるコーギー↑

うっ うるさいっ!

消費を活性化させているんじゃよっ!



良いものを探し求めて
これからもばんばん 浪費 消費して 
社会貢献する所存の大熊猫なのであります。
言い訳↑
[PR]
by miri819 | 2011-04-10 08:34 | 日常生活 | Comments(0)
<< ぶたきょんとぱぱさん 国境を越えるコーギー >>