長女@ぶたきょんの便り

先日もぶたきょんの新天地に正午大きな地震がございましたので 
「もう、帰ってこいって言えっ!」
地震のニュースを感知すると鳴りだす性能の悪い地震探知機(ぱぱさん)が
騒ぎ出しました。


ぶたきょん地方でも震度5はあったらしいので
これは、揺れただろうと
たまにはきいてみるかと
 
おやつの時間の3時ごろ お茶を飲みながら
「地震はどう?」とメールを打ちましたところ
↑年寄りなので携帯で長文は、打てない大熊猫

「大丈夫だ。問題ない。今日は、東京タワーにきているんだ」と返信が
東京見物? 観光かよっ!
苦笑でありました。

まぁいいや ああ、そう 無事なの よかったね。という気持ちで
たまには”かわいい妹”次女@ミリの画像でも送ってやるかと
b0028270_733567.jpg

PCしているミリの画像を無言で返信しましたところ

ほどなく返信がきました。
「ガブリーヌは?」と。

妹画像は、華麗にスルーして

コーギーの画像を要求してきました。



「ガブリーヌは本棚に顔を突っ込んで動かない」(写真を撮られたくないコーギー)
とありのままを伝えると

「ガブリーヌに会いたいよぉ~」とまた返信が。

しつこいので これでも食らえっ
本棚にかくれているガブリーヌの残念な画像を撮っておくると
b0028270_762386.jpg


「かわいい♪」と返信が

こんな しょうもない画像が”かわいい”とは・・・

大丈夫でしょうか。
長女。

心配です。
[PR]
by miri819 | 2011-04-14 07:08 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by カム at 2011-04-14 19:51 x
「かわいぃ」
ぶたきょんにつづいて私も

えへへ(笑)
Commented by るぅ at 2011-04-14 22:30 x
本当にツチノコーギーですね(^-^)
Commented by miri819 at 2011-04-15 06:24
カムさん

大丈夫ですか?
カムさんも心配です。
Commented by miri819 at 2011-04-15 06:26
るぅちゃん

>本当にツチノコーギーですね(^-^)

しっぽがついていれば完全体でしたね。残念残念。
<< パパさんの提案 ぶたきょんとぱぱさん >>