パパさんの提案

先日、夕食がカニづくしだったのですが
テーブルについてパパさんが一言

「これを携帯で撮ってぶたきょんに送ってやれ
”今日はカニだよ。早く帰ってこい”と」

カニ好きのぶたきょんをうらやましがらせる作戦のようです。
カニで(食べ物)釣る?

そして、相変わらず 自分ではメールしないパパさん。


うるさいので食べる前に撮影し
b0028270_6263961.jpg

食べ終わったあと送信しました。
「今日はカニ」

長文メールが打てないため
相変わらず短文送信の母(大熊猫)

ほどなくしてぶたきょんから返信がきました。
「げー 送ってちょんまげ。ガブリーヌは?」

とりあえずうらやましがらせる作戦は成功したようです。
そしてまたいつものようにガブリーヌの画像を要求する長女。

めんどくさかったので(腹がいっぱいだったため)
ガブリーヌの様子は、送っておりません。


が、こんな感じでした。
b0028270_628040.jpg

カニが入ってない・・・ みたいな?
[PR]
by miri819 | 2011-04-15 06:28 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by カム at 2011-04-15 22:34 x
となりにならんで小さな声で
「今度おいしいものたべにいこうねー」なんて
話しかけたい。

わたくし、むやみやたらにかわいいといっているわけではないのです。
ひとりで楽しみ、ひとりでかなしみ、ぶりっこのしないがぶちゃんが大好きです。
ちなみにぶたきょんって名前も気に入っています。

ははは。
Commented by るぅ at 2011-04-16 00:22 x
さて、パパさんの策略は成功するのでしょうか笑


Commented by miri819 at 2011-04-17 07:41
カムさん

>ひとりで楽しみ、ひとりでかなしみ、ぶりっこのしないがぶちゃんが大好きです。

ぶりっこしないというか
あまり信頼されてないだけっていう話なので・・・
Commented by miri819 at 2011-04-17 07:42
るぅさん

>さて、パパさんの策略は成功するのでしょうか笑

いやいや
全然。
スルーされまくりですよ。わらい

<< ごきげんなガブリーヌ 長女@ぶたきょんの便り >>