ごきげんなガブリーヌ

いつも愛想のない画像しか撮れないガブリーヌですが

ごきげんな画像が撮れるときがあります。
b0028270_740488.jpg

それは、車でドライブに行くときです。

車に乗るのがすきみたいです。

このときばかりは飼い主(パパさん)に視線をあわせようと
自分アピールするコーギー

早く 早く 車のドアをあけて頂戴みたいな
b0028270_7415986.jpg


まぁ ドライプって言えば ドライブなんだけどね
5分で到着する動物病院へ・・・
春だから 狂犬病の予防接種に

駐車じゃなくて
注射に行くんだよ。



がーーーん
b0028270_7433389.jpg

行楽じゃなくて がっかりイリュージョンのガブリーヌなのでした。
[PR]
by miri819 | 2011-04-17 07:45 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by カム at 2011-04-17 18:27 x
がぶちゃん、違和感と思ったら

リードしてるからですね ははは(笑)
Commented by charo at 2011-04-18 11:50 x
ウチも週末に行きました。いつもは何一つ言うことを聞かないコーギーですが、注射はされた事自体に気が付かないで笑っているので、とても助かります。
Commented by miri819 at 2011-04-18 12:42
カムさん

リードしてると犬っぽいですね。
Commented by miri819 at 2011-04-18 12:43
charoさん
うちも注射は気がつかずに終了しました。
鈍感なコーギーで助かりました。
<< 驚愕の事実 パパさんの提案 >>