驚愕の事実

ドライブ気分で獣医さんに出かけたガブリーヌ
b0028270_12312274.jpg

乗車前に鼻歌まじりで後方確認の図

待合室では
柴犬を威嚇したり
b0028270_12323184.jpg


カバン置きになったり
b0028270_12331338.jpg

大忙しでした。


強健鋲は、さっと終了したのですが

そこでびっくりしたことが。

半年ぶりの体重測定で
ガブリーヌの体重が13キロになってたことが判明。

そゆえばお腹がかなり立派になっていたような

最近、ソファとか乗ってなかったのは
乗らないんじゃなくて
乗れないからだったのね

ずっと小ぶりなコーギーだと思っていたのに
いつのまにか 立派なコーギーに成長していたのですね。
じわじわと。
b0028270_12423733.jpg

13キロの事実にしおれるコーギー

どうするガブリーヌ?
[PR]
by miri819 | 2011-04-18 12:42 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by syunomama at 2011-04-19 21:12
気にしなくっていいわよ~~
ポッチャリしたがぶちゃん、可愛いから♪
Commented by charo at 2011-04-19 22:07 x
ウチのコーギーはかつて16.5kgでした。先日の予防接種では、13.7kgで「やせたね」と言われました。。。
Commented by またろう at 2011-04-20 08:42 x
ええ~ガブちゃんも太ったの?
ジュンナも笑…ただいま11キロwww

親子でダイエットにはげみまするぅ(多分ムリ)
Commented by miri819 at 2011-04-20 12:37
しゅうママさん

さらに太って
かわいいを通り越さないようにがんばります。
Commented by miri819 at 2011-04-20 12:38
charoさん

16.5kg!

上には上がいた(笑)
でも今は同じラインに並んでいるのですよね。
追い越さないようにがんばります。
ガブリーヌが
Commented by miri819 at 2011-04-20 12:39
またろうさん
私もダイエットに励みたいと思います。
気持ちだけですが。
<< 次女@ミリのはまりもの ごきげんなガブリーヌ >>