お料理番

今日は、次女が台所に立っておりました。
見守るコーギー
b0028270_23193214.jpg

料理するにおいをかぎつけたようです。
b0028270_23204535.jpg

ガブリーヌは、次女が下ごしらえを終え
煮込んでいる間も ひとりで鍋を守っていたようです。
番犬の務めみたいな?
b0028270_2324351.jpg

出来上がったのは いちごカレー
b0028270_2335699.jpg


いちごにカレーというありえないコラボ

もう うまいとかまずいとかは、問題じゃないそうです。

「よんでますよ、アザゼルさん」の影響をモロにうけています。

なんかね。この鳥みたいなのがカレー好きなんですって
b0028270_23285998.jpg

で、次女は、この鳥みたいのが好きらしいです。

でもこの鳥みたいなの
本当は、ハエなんですって。

気持ち悪っ!

そんなことはどうでもいい番犬
b0028270_2333631.jpg

できたのがカレーだったので 何ももらえず 期待を裏切られたようです。

人生なんてそんなものだよ。
[PR]
by miri819 | 2011-04-22 23:33 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by るぅ at 2011-04-23 00:09 x
こんばんは〜

2枚目のカブちゃん、オットセイに見えます(^^)
Commented by miri819 at 2011-04-24 20:50
寝ている姿もオットセイです。
<< 新品のチノパンツについて 夫... わるだくみ >>