新品のチノパンツについて 夫婦の会話

晴れの舞台のためにチノパンツを購入した夫
晴れの舞台のその前に一度外出の機会にはいてみたいそうで
そのときの会話

「今日履いて あとでアイロンかければいいか」とつぶやく夫に

「ええっ 私 アイロンかけるの嫌よ」とアイロンがけを拒否する妻

「俺がおまえにアイロンかけろって頼んだことあるか?」と夫

「あ、ないか それならいいや。」
妻には頼んでないのね。だったらいいやと安堵した次の瞬間

「かぁちゃんに頼んだら台無しになっちゃうじゃないか。」

最後に痛恨の一言をいただきました。


そうね、私がアイロンがけしたら新品のパンツが台無しね。

家事能力が激しく低い大熊猫母さんなのです。

”私もそう思う”
b0028270_20531952.jpg

↑はげしく同意するコーギー
[PR]
by miri819 | 2011-04-24 20:55 | 日常生活 | Comments(0)
<< 伊豆シャボテン公園 お料理番 >>