伊豆シャボテン公園

日曜日
パパさんのご両親と伊豆・箱根方面にドライブに行ってきました。

外出嫌いのわたくしもがんばっております。

春・秋 年2回の親孝行であります。

いつもは無愛想な私もこの日ばかりは
いい感じの嫁を演じております。

いままでは山方面ばかり行っていたのですが
今回は「伊豆にいきたい」と
お義父様がおっしゃられたので ←上品な嫁を演じている言葉遣い

出かけましたよ。

長距離ドライブ

伊豆とか箱根って 子どもが小さい頃
数十年前に行ったっきりだったのですが

富士山が見えたり 海が近くだったりして新鮮でした。

いいじゃん伊豆。

途中 ねこの美術館とか天使の美術館とか
わたくしの興味をそそるようなタイトルの美術館が点在しておりましたが
今日は、接待の日なので
ぐっとこらえました。
機会があれば次回ぜひ立ち寄ってみたいですにゃ。


道中 ここらへんから”南熱海”という道路を通っていたのですが
「南熱海!おおっオダギリジョーが主演した
「熱海の捜査官」の地はここ?わーい わーい♪」
と興奮したあたりで

”いい嫁スイッチ”が切れ
車の中で意識を失う嫁・大熊猫なのでありました。

ああ、また寝ちゃったよ。

たぶん、大いびきで。


今後の課題は
いい嫁タイマーの長時間持続だなと思う大熊猫なのでした。


とりあえず 行ったところの画像

伊豆 シャボテン公園

b0028270_22524931.jpg


お目当てはカピパラさん。

冬ならカピパラさんがゆずのお風呂に入っている入浴シーンが拝めたのですが
残念 シーズンは、終わっておりました。
b0028270_2253184.jpg


こちらは
ゴミ箱を漁ってみたものの お目当ての食べ残しがなくて残念なコーギー
b0028270_2254342.jpg


マーラーとかいうネズミもいました。
b0028270_22542749.jpg

あれ?なんか、このポーズ 見覚えあるなと思ったら

うちのコーギーがしてました。
マーラーのポーズ ←ヨガか?
b0028270_22551275.jpg


カピパラもマーラーも演じることができるガブリーヌがいれば

あと、サボテンを用意したら、おうちで毎日がシャボテン公園ってわけですね。

うっかりお土産コーナーでサボテンを買いそびれたのが残念でありました。

刺さるしね。
↑コーギーに。
[PR]
by miri819 | 2011-04-26 22:56 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-04-28 15:47 x
コーギーとカピバラって、似ているんですねw。
顔がでかい所とか・・・。
Commented by miri819 at 2011-04-28 19:01
カピパラは、太ったコーギー限定かもしれません・・・・

<< 自宅動物園 新品のチノパンツについて 夫... >>