テーブルコーギーの哀れビーム

最近のガブリーヌは家族が食事のためテーブルにつくと
自分もやってきて
熱いまなざしを送ってきます。
静かに、じっとプレーリードックのポーズで
あたしも何か食べたいわんみたいな
b0028270_6511425.jpg

ちょっとかわいそうな感じがして
つい食べ物を与えそうになってしまいますが

それは罠。

実はこのまなざしは
催眠ビームなのです。

撮影班は、貴重な映像を撮影に成功しました。

かわいそうなコーギーを装っていますが
実際はぜんぜんかわいくありません。

実は恐ろしい形相で家族に
催眠ビームを送っているのです。
b0028270_6535325.jpg

いつの間にか妖術を使えるようになっていた模様。

眼力で自ら食べ物を寄せるのではなく
妖術で家族を操り食べ物を持ってこさせる作戦・・・

あぶない。あぶない。
[PR]
by miri819 | 2011-05-02 06:57 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by カム at 2011-05-02 23:36 x
私ならわなにはまってしまうかわいさ。

けど、このむちむちラインは愛しくて仕方ないけど
やはり私も心を鬼にしてしらんぷりしなければなりません。
Commented by charo at 2011-05-03 10:05 x
座卓で食べているので、食事時はすさまじい目力&営業スマイルにさらされています。おかげで、食べるスピードが上がりました...。
ガブちゃん、必死ですねw。
Commented by miri819 at 2011-05-03 12:52
カムさん

>やはり私も心を鬼にしてしらんぷりしなければなりません

そうなんすよ。
これ以上太ったらしゃれにならんのです。
コーギーも私も
Commented by miri819 at 2011-05-03 12:54
charoさん

>座卓で食べているので

それは、なかなかチャレンジャーな食卓ですね。
毎食がスリルとサスペンスですね。
<< コーギーと私 テーブルコーギーの行方 >>