コーギーと私

おらが街にも
Sound Horizon 『7th Story Concert Märchen』3D上映会 がやってきたので
先日観てきました。


3Dのはずなのに なんだか画面が飛び出さなかったのは
私のめがねがハズレだったらしいです。

あとで隣に座っていた次女@ミリに「飛び出してた?」ときいたら
「普通に飛び出していた」と報告が

うすうす、このめがねおかしくね?と思っていたのですが
取り替えてもらいたくても画面中央に座っていたので
座席を動くことがはばかられ(デブが画面を横切ったら迷惑なため)
違和感ありありの3D鑑賞でしたが
チャリティ上映会だから チャリティの精神でがまんしました。
ど田舎の大熊猫地方で上映してくださるだけでもありがたく思わなければ
(拝みながら)

と、いうわけで 去年からSound Horizonにはまっているわたくし

夏に行われる 第一次領土復興遠征コンサートのチケットをゲットしました。

うちの地方には生サンホラなんて絶対こないから
おとなしくDVD待ちと
ほとんどあきらめていたのに
大熊猫地方でも開催されるそうなのです。

この奇跡に 私も参加しなくてどうすると
ファンクラブにも入会しました。
チケットゲットするために
いい歳して(笑)

今年の夏が楽しみであります。



まぁ趣味の話はこれくらいにして
今日は、パパさんも子どもさんたちもそれぞれ外出しておりまして

家の中には
「コーギーと私」しかおりません。

タイトル通りの暇な一日になりそうです。



ああ、暇・・・・



”ちょっと おばさんと一緒にしないでよ”
b0028270_12302952.jpg

ごみ箱から拾ってきたポテチの袋をくんかくんかと嗅ぎまくるガブリーヌ
b0028270_12311934.jpg

ああ、本当だ。お忙しそうだこと。
[PR]
by miri819 | 2011-05-03 12:20 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by るぅ at 2011-05-04 07:19 x
ガブ姫の定番スタイルですね。
この後のカブちゃん、顔がきっと塩味になってるんでしょうね〜
Commented by miri819 at 2011-05-05 06:50
るぅさん

>この後のカブちゃん、顔がきっと塩味になってるんでしょうね〜

”塩味のコーギー”発売が待たれますねぇ
<< 祝いと呪いの境界 テーブルコーギーの哀れビーム >>