祝いと呪いの境界

昨日もプレーリードック発犬(発見)しました。
b0028270_822457.jpg

頂き物のお祝いのカステラをガン見しているガブリーヌ
b0028270_8124942.jpg

なにやら がうがうと呪文も唱え始めました。
カステラを呪文で寄せようとしているのでしょうか?
b0028270_8132823.jpg

呪文は失敗した模様  ↓やさぐれコーギー
b0028270_8141435.jpg

お祝いカステラが食べられなくて
呪いのまなざしを報道カメラマン(わたくし)に向けるコーギー

おお~こわっ(笑)
[PR]
by miri819 | 2011-05-04 08:16 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by カム at 2011-05-04 11:59 x
すげー(大笑)
がぶちゃんはやっぱりコーギーではなく
がぶちゃんですね。

私たち人間よりもとっても表情豊かで
タレントさんもびっくりではないでしょうか。

オンとオフ
すっごいかわいい。
Commented by miri819 at 2011-05-05 06:53
カムさん

>オンとオフ
>すっごいかわいい。

私もそう思っているのですが
パパさんには
「かわいくない写真ばかり撮っている」と言われております。

素人はこれだから(笑)
Commented by るぅ at 2011-05-05 12:21 x
ぎゃはは
何かに取り憑かれていますね笑
さすが名女優ですわ
Commented by miri819 at 2011-05-07 10:15
るぅさん

女優は
紅天女をめざしているかもしれません。

なにかくれない?みたいな
Commented by dada at 2011-05-14 15:49 x
3枚目の写真、ツボに入りましたw
Commented by miri819 at 2011-05-15 06:34
dadaさん

毎日が三段落ちです。
ブログ主は三段腹です。
<< テーブルコーギー現る コーギーと私 >>