テーブルコーギー現る

大熊猫家では絶滅したと思われていた
テーブルコーギーを昨日発見しました。
b0028270_6422355.jpg

もう、太りすぎでテーブルに乗る事はできないだろうと思い
そのようなことを書いた矢先の出来事です。
なんてタイムリーなのでしょう。
このブログを読んでいたとしか思えません。
どや顔のコーギー ”やればできるのよ。”みたいな?
b0028270_6455125.jpg

乗ったはいいが あと降りれませんでしたが・・・・
b0028270_647537.jpg

”・・・・・・”↑途方にくれるコーギー
[PR]
by miri819 | 2011-05-05 06:49 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by るぅ at 2011-05-05 12:04 x
ガブちゃーん!!頑張ったね(泣)

いつもテーブルに美味しいものが
乗ってるから、
"もうオラ我慢できねぇ"って感じだったのかな。

期待に答えてくれてありがとう笑
Commented by miri819 at 2011-05-07 10:13
るぅさん

絶対奴はこのブログ読んでると思います。
うっかり悪口は書けませんね。(書いてるけど)
油断がならないコーギーです。
<< コーギーとYシャツとオヤジ 祝いと呪いの境界 >>