コーギーとYシャツとオヤジ

先日「おまえにはアイロンがけは頼まん」と妻に言い切ったパパさん
有言実行
今朝は、今日着ていきたいYシャツに自らアイロンをかけておりました。

”あら、お気の毒”通りすがりのコーギー
b0028270_1031696.jpg

おとなしくパパさんのアイロンがけを見守るコーギー
b0028270_1033872.jpg

見るにみかねて ”及ばずながら、お手伝いしましょう”と立ちあがるコーギー
b0028270_104914.jpg

押しをしてくれた模様
コーギーアイロンですな。毛がつくっちうのっ
b0028270_1042154.jpg


ちなみに昨日は、長男@タジオも「明日スーツの行事がある」とかで
奴も黙って衣装にアイロンがけをしておりました。
えらいぞっタジオっ

大熊猫家では もう誰もお母さんをあてにしておりません。
パラダイスっ(笑)


てか 今日のガブリーヌは、えらい笑顔なんですけど・・
b0028270_1043178.jpg

妻の座を奪ってやったみたいな?

お譲りしますよ、どうぞ どうぞ←ウエシマ作戦
[PR]
by miri819 | 2011-05-07 10:07 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by カム at 2011-05-07 22:48 x
がぶちゃん大好きなぱぱさんと一緒だからですかねー。

ほんとたくさんの表情があって、なんだかなんでも通じそう。
がぶちゃん、話し相手になってくれないかしら♪
Commented by miri819 at 2011-05-09 08:11
カムさん
>がぶちゃん、話し相手になってくれないかしら♪

いつもは人との接触を避けどこかに隠れているコーギーなので
話相手にはあってくれないと思います。
Commented by るぅ at 2011-05-09 22:19 x
コーギースマイル可愛い

私の事も気にかけて〜
とアイロンがけを妨害しているのかしら
Commented by miri819 at 2011-05-10 06:29
るぅさん

>私の事も気にかけて〜
>とアイロンがけを妨害しているのかしら

してやったりの笑顔ですね。
小悪魔ですね。

小さくはないですけれど(14kg)


<< hahaの日 テーブルコーギー現る >>