hahaの日

次女がクッキーを焼いてくれました。

名目上は、母の日プレゼントらしいです。
b0028270_761134.jpg

ブログネタをありがとう では まず写真撮影というシーンで
b0028270_764577.jpg

さりげなくコーギーが仲間になっておりました。
b0028270_782168.jpg

いつもは私がカメラを出したとたん逃げていくガブリーヌですが
甘いクッキーは別のようです。
積極的に視線を合わせようとしております。
b0028270_7265083.jpg

くれるまでおとなしく座り込みのポーズ
でも目はよこせと威圧しております。
b0028270_785832.jpg

最終的には クッキーのかけらをもらい
お皿にクッキーがなくなるとさっさと帰ってゆきました。
b0028270_7113436.jpg

獲物がなくなったら即撤収。

お愛想なしです。

hahaha・・・・・

スーパードライだね。

わかりやすいコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2011-05-09 07:12 | 日常生活 | Comments(5)
Commented by charo at 2011-05-09 10:42 x
コーギーって、メシの切れ目が縁の切れ目的な、ゲンキンな行動が多いような気が・・・。ドッグライフってこんなんだったかしらと、時々遠くを見てしまいす。
Commented by charo at 2011-05-09 11:00 x
2回も投稿してごめんなさいm(_ _)m。
suzuki dogのページで、チャロの写真がtopにキター!カメラが大キライなので、散歩で疲れさせてから撮った奇跡の1枚ですw。
本当はヤツの写真で、ここのような素敵なブログを作りたかったのですが・・・。カメラの何が気に入らないのでしょうねぇ。
Commented by カム at 2011-05-09 12:47 x
大熊猫様

愛想がないのではなく
「すなお♪」

がぶちゃんファンより
Commented by miri819 at 2011-05-10 06:24
charoさん

見ましたよっ!
suzuki dogのページ
すごいじゃないですか 最優秀賞!
早速
「これ”私の友達”が受賞したんだよ♪」と家族に自慢しました・
↑勝手に友達にしてすんまそん


チャロくん なかなかいかしたコーギーですね。
コーギーってヒトヒネリある犬種ですね。
一筋縄ではいかない。
Commented by miri819 at 2011-05-10 06:27
カムさん
>愛想がないのではなく
>「すなお♪」

自分の欲望に忠実ってことですね。

飼い主に忠実な執事のようなコーギーが飼いたかったなぁ・・・
執事コーギー
「奥様 本日は、どういたしましょう?」みたいな
↑萌えるう

<< 長女@ぶたきょんの一時帰国 コーギーとYシャツとオヤジ >>