健全な遊び

長女@ぶたきょんとガブリーヌ
熱烈歓迎のシーンはありませんでしたが

一応遊んでくれるているようです。
ガブリーヌが。
b0028270_1910331.jpg

健全(犬全)にひっぱりっこなどしておりました。
おお、なんか、犬を飼ってるかんじがする光景です。
b0028270_19104725.jpg

縄のつぎはいちごのおもちゃで手を変え品をかえて戯れておりましたが
b0028270_191141.jpg

飽きたので去るぶたきょん。
b0028270_19112044.jpg

あわてて先頭を歩くガブリーヌ
b0028270_19235914.jpg

負けず嫌いなコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2011-05-11 19:11 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by カム at 2011-05-11 22:37 x
大熊猫様ご相談です。
「自分の前を行くむちむちのコーギー」が我が家には居なくなってから、会社の「後輩のわれもの顔の抜かし歩き」にぴりぴりしていましたが、そんな女の子たちもがぶちゃんだと思えば、落ち着くでしょうか

いや、彼女達が、がぶちゃんみたいにむちむちになってくれれば
かわいく見えるでしょうか

お局世代の会社員より
Commented by charo at 2011-05-12 13:06 x
チャロもそうですが、むちむちコーギーってお稲荷さんに似ている気がw。
カムさん、またコーギーを飼いませんか?世話の大変さは身に沁みて分かっているので安易に言えないけど、同世代として応援します。
Commented by miri819 at 2011-05-13 06:41
カムさん

>お局世代の会社員より

ほおーお局世代なんだ。←食いつくところはここ

私は、ご隠居世代なので
そういう若い子たちがわいく見えてしょうがありません。

ってことでカムさんはまだまだ若いってことです。

まぶしいなぁ。←カムさんを含めて。

そおいう感情すら枯渇している大熊猫なのであります。
Commented by miri819 at 2011-05-13 06:45
charoさん

>チャロもそうですが、むちむちコーギーってお稲荷さんに似ている気がw。

似てる似てる お稲荷さんに似てる!

>カムさん、またコーギーを飼いませんか?

私は次回は、猫を飼いたいです。
↑なんて、ことを言う人だ。


>同世代として応援します。

同世代なんだ?←食いつくところがここ
<< ガブリーヌと遊ぼう(着せ替え) 長女@ぶたきょんの一時帰国 >>