ガブリーヌと遊ぼう(着せ替え)

ひっぱりっこも秋田犬の長女@ぶたきょん
今度は、ガブリーヌに服を着せはじめました。
b0028270_636576.jpg

人間用の服です。
どや?顔のガブリーヌ
b0028270_6373610.jpg

よくあんな汚い犬に(最近シャンプーに行ってない)
自分の服をきせるよなと感心(←笑)しましたが
着せている服は、全部 
ぶたきょんのもう着ない服なので大丈夫なのだそうです。



それにしても そろそろシャンプーにいかないとなぁ・・・
[PR]
by miri819 | 2011-05-13 06:41 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by りんママ at 2011-05-13 11:09 x
こんにちわ~
お久しぶりです(^o^)丿

ガブちゃん相変わらず可愛いです♪

最近シャンプーに行きましたよ~
しばらく洗ってなかったので獣臭プンプンで(^_^;)

とりあえず家でも洗えるように
カットもしてスッキリさせました(^_-)-☆
Commented by syunomama at 2011-05-13 21:26
ガブちゃん、我ながら、ちょっとうっとりしてる?
Commented by miri819 at 2011-05-14 07:42
りんママさん

お久しぶりでございます。
今月中には一度シャンプーに行きたいところです。
Commented by miri819 at 2011-05-14 07:43
しゅうちゃんママさん
>ガブちゃん、我ながら、ちょっとうっとりしてる?

うんざりしていた模様です。
これは奇跡の1枚
<< ガブリーヌと遊ぼう(コスプレ) 健全な遊び >>