ガブリーヌと遊ぼう(コスプレ)

雨の日

廊下をよたよた歩いているガブリーヌを目撃しました。

b0028270_742333.jpg


お散歩できないからと
長女@ぶたきょんに
コスプレさせられていた模様。

冥土コスらしいです。

b0028270_7425927.jpg


うれしいかい?ガブリーヌ?
b0028270_7453320.jpg


全然うれしくなさそうです。





モニター募集★収納の巣ショップ内から布団収納アイテムを含む5000円相当の商品 ←参加中
[PR]
by miri819 | 2011-05-14 07:43 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by charo at 2011-05-14 09:25 x
コスプレと言えば、ロッテのファンなので、ロッテ犬用ユニフォームを・・・と思ったら、5000円!800円の人間用よだれかけを付けたら、ハラマキになりました。
コーギーは犬らしくない(呼んでも無視とか無視とか無視とか)ので、次は猫を飼いたい気持ち、分かります。
チャロは「臭い」という言葉は分るらしく、言うと怒ります。シャンプーする時に唸らなければ、マメに洗えるのに・・・。
Commented by るぅ at 2011-05-14 11:29 x
確かに嬉しそうな顔ではありませんが、パパさんの帰りを待ってるのかな?笑
Commented by dada at 2011-05-14 15:41 x
着せられてる感がパないすね!かわいいです!
Commented by alteri at 2011-05-14 21:27
うれしくなさそうな ガブ

我が家の、勇気の雨の日のいでたちは

東京電力の作業員のようでありますよ

カッパが似合わない犬です 



Commented by miri819 at 2011-05-15 06:22
charoさん
人間の子ども用よだれかけが腹巻に!
いいですね。グッドなアイデアだ。
お腹が汚れない。

Commented by miri819 at 2011-05-15 06:23
るぅさん

助けを求めていたようでございます。
Commented by miri819 at 2011-05-15 06:24
DADAさん

私も ちっとも似合わないところがいい!と思います。
Commented by miri819 at 2011-05-15 06:32
alteri さん

これから暑くなるのであの作業服で作業される原発作業員の皆様のことを考えるともう少しなんとかならないのかと
かんがえずにはいられませんね。

作業服に扇風機を取り付けるとか
やばい場所は、遠隔操作できる作業用ロボットとかないの?とか
さらなる技術革新を!

こんなときこそタチコマだろうと思う大熊猫なのであります。
<< スィーツと私 ガブリーヌと遊ぼう(着せ替え) >>