スィーツと私

初夏の北海道物産展

会場は混むので食べたいけれど
行くのは面倒と思っていたら

次女@ミリが学校帰りに買ってきてくれることに

期待はしていなかったのですが

当日 次女の帰宅時間に電話が入り
「今 現場(デパート)にいるんだけど何が欲しい?」ときいてくるので

「第一希望は、ルタオの抹茶ドゥーブル」と指示を与えました。

「えーと どこだろ?ルタオ ルタオ・・・」
電話で実況しながらルタオのブースを探すミリ

「あったっ! これを1つください」
b0028270_6202530.jpg



購入に成功した模様です。


買ってる様子も もれなく電話口から聞こえてきました。



やっほい♪ 

これは遠隔操作できる産業用ロボットのようじゃないですか

おうちで居ながらにして
北海道スィーツが手に入りました。
b0028270_6204596.jpg

ルタオ 抹茶ドゥーブル 12cm 1680円


食べ物をひろげると 即駆けつけてくる
お掃除ロボットも待機中
b0028270_6205948.jpg

君は頼んでないよ。

てか、乗り出し注意!


危険ですので白線までお下がりください




■抹茶ドゥーブル感想■


ルタオのチーズケーキってわりと絶賛されてるけど

今日の抹茶のを含めて どうも私の好みのチーズケーキの味じゃない。
まず 表面についてる ぶつぶつした粉が嫌い。

抹茶は、おいしいかもと 期待をこめて購入したのだけれど
なんか 普通だな。

普通の味のくせに1680円って高くないか?
値段が商品に見合っていない感じがする

この味なら 980円が妥当・・・

1680円 支払って このような見解に至った次第。
[PR]
by miri819 | 2011-05-15 06:19 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by カム at 2011-05-15 08:36 x
大熊猫様おはようございます。
朝からわらけた。

がぶちゃんまためーでてるぅー♪♪

がぶちゃんは抹茶もOKって大人ですね
Commented by charo at 2011-05-15 11:16 x
おーいーしーそー。
その位置から、舌が伸びてくるからあなどれないんですよね・・・。
Commented by miri819 at 2011-05-16 06:30
カムさん

>がぶちゃんは抹茶もOKって大人ですね

もう中年のコーギーだからね。
かなり大人です。
Commented by miri819 at 2011-05-16 06:31
charoさん
>その位置から、舌が伸びてくるからあなどれないんですよね・・・

その通り!
白い紙のところは、撮影中 ちょっとなめられたちゃいました。

ひぇ~でした。
<< スィーツとコーギー ガブリーヌと遊ぼう(コスプレ) >>