スィーツとコーギー

翌日・・・またまた北海道物産展に出向いた 次女@ミリの獲物

札幌チーズケーキ どるちぇ・ど・さんちょ

12cm 1200円

b0028270_614022.jpg

味は、昨日食べたルタオよりおいしかった。

クリーミィでまずまずのお味

1200円で このお味なら 損はしていないと思う。
これはうまいっ!

っと、評価しながらふと床に目を落とすと

何かいるっ(笑)
b0028270_6183078.jpg


シルエットクイズか?

b0028270_619758.jpg


答え コーギーでした。

今日は、ラインを超えず 白線より下がっておとなしく待っていた模様

そして
食べ物を前にしているときだけ
カメラを向けても満面の笑顔です。

調子よすぎないか?
[PR]
by miri819 | 2011-05-16 06:20 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by カム at 2011-05-16 08:33 x
欲望をちょっと抑えて笑顔なんて

やはり大人ながぶちゃんですね ははは
Commented by miri819 at 2011-05-17 06:41
カムさん

やればできるコーギーなんですよ。きっと。
Commented by るぅ at 2011-05-18 00:19 x
すごいカメラマンさんに訴えかけていますね〜

その上のガブちゃん、うまいことウサギに見えます



Commented by miri819 at 2011-05-18 07:06
るぅさん

>その上のガブちゃん、うまいことウサギに見えます

うさーギーですね。
<< 視線の先にあるもの スィーツと私 >>