ぶたきょんとの思い出

5月のガブリーヌの画像を整理していたら
こんなの撮ってた
b0028270_6352530.jpg

一時帰宅したぶたきょんとドラッグストアに出かけ
アイスクリームの特売でファミリーパックを2個買い
翌日には完食してしまった記念画像だ。


”もうアイス買わないの?”
夏なのでアイスクリームとか食べたいコーギー
b0028270_6365142.jpg

そこはアイスじゃなくて もうぶたきょんはいないの?ってセリフを入れると
哀愁な画像になるんだけど


てか、なんでネクタイ巻いてるの?ガブリーヌ

巻いてるっても お腹にだけど

パリジェンヌの間で流行ってるとか?←違




ロイヤルクイーンがアイスになった!10名様モニター大募集 ←参加中
[PR]
by miri819 | 2011-05-19 06:40 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by カム at 2011-05-19 20:13 x
がぶちゃんほんと哀しそう(笑)

私はハーゲンダッツ派ですが、チョコレート系はパルムが

好きで本日3本楽勝に食べました。

またまた出てきたがぶちゃんの表情。

私がパルムを食べて前を通ったらよそいきの笑顔するのかな

がぶちゃん、実は犬ではないんではないかと思っています。
Commented by miri819 at 2011-05-19 23:10
カムさん

大熊猫家のアイスのきめては値段です。
特売でないと買ってはいけない掟があるので

貧乏ってつらいわ・・・

じっと手を見る


>がぶちゃん、実は犬ではないんではないかと思っています。

たぶん 犬ではありません。
コーギーだと思います。

<< 私の生きる活力=お買い物 長女@ぶたきょん北へ >>