私の生きる活力=お買い物

シェイプアップシューズが届きました。

b0028270_791212.jpg

後ろの底がなくて 痩せるらしいです。
b0028270_7111061.jpg


長女@ぶたきょんと街にお買い物に出たとき
彼女がこの手のタイプの靴を大絶賛していたので
そんなによいのならはいてみましょうかと通販で購入。
★大人気バレータイプ★スケッチャーズ★


まだ、歩いてはいないのですが
とりあえず履き心地はよいです。

次に届いたのがこれ
b0028270_7143761.jpg

Sound Horizonのめるへんこんさーとの写真集
きゃーきゃーきゃー
大興奮です

そんな大熊猫をあきれてみているコーギー
b0028270_7163036.jpg

これは、無駄使いじゃなくて 投資なのよっ
投資っ


まぁ いつも投資は、失敗しているわけですが・・・・



大熊猫は夢と希望で出来ています。
[PR]
by miri819 | 2011-05-20 07:21 | 日常生活 | Comments(3)
Commented by カム at 2011-05-20 20:18 x
大熊猫様の家にホームステイしたら
大きな心になれるのかなーなんて思っている私ですが、
がぶちゃんの半目といい ありのままがとっても素敵

35歳の私は最近、いい格好しいに疲れたのですが
どうしても「ありのまま」を愛してくれる人がいないのと
背伸びをしたい自分が居て毎日模索しています

大熊猫様、コーギーのがぶ様

一言ください
Commented by miri819 at 2011-05-21 07:55
カムさん
>35歳の私は最近、いい格好しいに疲れたのですが
>どうしても「ありのまま」を愛してくれる人がいないのと
>背伸びをしたい自分が居て毎日模索しています




いいカッコしいのカムさんも
ありのままのカムさんも
背のびをしたいカムさんも
ぜんぶひっくるめてカムさんなのだと思います。

そのままでよいのでは?


カムさんの中にいろいろなカムさんがいるほうが
楽しいじゃないですか。
いろいろな引き出しを持っているほうが
豊かな人生を送れると思うのです。

これからもいろいろなカムさんを構築していってください。


ガブリーヌも言っています
「女の顔は、ひとつじゃないよ」と

Commented by カム at 2011-05-21 12:24 x
大熊猫様

どんな自己啓発本や自分探しの旅をしてみても
しっくりこなかったのですが

見方が変わりました。そのままで行ってみます♪


ミスガブリーヌ様

いつも上から目線の ちゃん 読み失礼しました。

(また明日から戻りますが)

>「女の顔は、ひとつじゃないよ」

私、おっしゃられるとおりの行動を見てきてたんですね♪

お二人とも ありがとうございます!!

<< ガブリーヌが吠える時 ぶたきょんとの思い出 >>