空室あり

自由と冒険の旅に出ている長女@ぶたきょんの汚部屋は
管理人・大熊猫の手によって
現在は、雨の日専用・洗濯物干しの部屋に改装されております。
b0028270_6174114.jpg

いままでお洋服や小物たちに覆われて見えなかった床が
見えているところがすごいでしょ。

画像では見えないけれど
目に付いたものは全部箱に入れて隅に積み上げてありますの。


家計に余裕があれば専用の物干しスタンドを設置したいところです。

ヒルズの物干し

この空き部屋 じつは、人気の物件で
6月には次女@ミリの友達がお泊りにくるらしいので
(2人)
お友達の宿泊用のお部屋にもなる予定であります。

いろいろ使えるなぁ。

最終的に長女@ぶたきょんが嫁にでも行って
本格的に独立してくれたら
この部屋は もれなく私の部屋になる予定なので
入れる家具とか考えただけでもわくわくします。


わ~い どんな部屋にしよう♪


リビングは、落ち着いた色が中心だから(白・黒・茶)
元ぶたきょんの部屋は、カラフルなパリっぽい色彩を取り入れた
明るい部屋にしたいなぁ。
ピンクとかオレンジとかグリーンとか

そう考えただけで なんか幸せ。

夢がひろがるなぁ。


”ぶたきょん、そのうち戻ってくるわよ”
b0028270_630225.jpg

夢を壊すコーギー(すきまが好き)







【室内物干し★理想形】おしゃれに使えて収納簡単♪3段モービルタワーのモニター募集
[PR]
by miri819 | 2011-05-25 06:36 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-05-25 11:27 x
物干し竿を置いている黒い箱の、ジオン軍の紋章みたいなマークが気になる。実家の私の部屋は、本が積まれているなあ・・・。
Commented by miri819 at 2011-05-26 19:09
charoさん

すごいな。
>ジオン軍の紋章

正解です。

詳細は明日のブログで・・・・
<< 野菜のスープ あからさまなコーギー >>