野菜のスープ

野菜を食べたいなぁと思っています。


痩せるためにお通じのために健康のために。

b0028270_184757100.jpg


キャベツとかはパパさんのお母様の畑に行けば
無料でいただけます。

が、切ったり調理したりするのが面倒なんだよね。
(超ずぼら)
自分で作ると食べすぎちゃうし
b0028270_18543015.jpg



そんな私に朗報
野菜スープを1週間分試しております。
b0028270_1848286.jpg


自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中

野菜の煮汁の健康飲料なのですって
野菜の栄養がたっぷり溶けているんですって

大根・大根の葉・ごぼう・にんじん・干ししいたけ・パセリ
これらの食材を煮込んでそのスープを飲むという健康法
加熱した煮汁は生野菜より有効成分が体内に吸収されやすくていいらしいです。

これ1本でコンパクトにダイレクトに栄養が体内にしみこむのなら
そんなにうれしいことはないっす。


ベータ食品の野菜スープは、一切調味料や
添加物を含まない、皆様の御家庭に安全な食生活を御提供する目的で
国産野菜にこだわって作られた野菜煮汁の健康飲料なんです。
って



■飲んだ感想■

いいよ。これ。

野菜ジュースもいいけど
野菜スープも悪くない。

わたくしは、朝一番 最初に飲んでおります。
(朝、一番最初に何を入れるかが重要らしいので BY岡本なつき)

カンっと缶をあけてぐいっと

氷も入れずにごくごくとね。
↑年寄りは体を冷やしてはいけないので
b0028270_1849776.jpg


味は、超薄味の干ししいたけ水って感じ。

最初は「何?これ?」って思ったのだけど
毎朝飲んでると結構くせになってくる(笑)

今ではもう 1缶245gでは、少し 量が物足りなくなっている私がいます。

地震とか心配なので野菜が足りない避難生活にもあったらかなり心強いと思われますので
非常食としてストックしておくとよいかもしれません。



野菜煮汁の健康飲料 野菜スープ 通販
[PR]
by miri819 | 2011-05-26 18:50 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by despina at 2011-05-26 22:03
青汁やなんかはわたしもずいぶん試しましたけど、スープというのはないですね。身体に良さそう。お腹にはたまらない雰囲気ですけど...
Commented by カム at 2011-05-26 22:39 x
からだにやさしいって感じでうまそうですね

味付きこってり大好きには自然の甘みを食べると
なんだかお腹も心も満足します


しっかしがぶちゃん

リードと色がおそおいで

キャベツも立派!!

でもガンミしないのですね ははは
Commented by miri819 at 2011-05-27 06:46
despinaさん

>身体に良さそう。お腹にはたまらない雰囲気ですけど...

そうなんですよ。
これで満腹感があればいうことなしなのです。

Commented by miri819 at 2011-05-27 06:49
カムさん
>からだにやさしいって感じでうまそうですね

干ししいたけの味が大丈夫な人ならのめると思います。

私の母に1本渡したら
スープのだしに使うとはりきっておりました。
料理好きな人はそういう風に使うのね。

私は料理苦手なのでやりませんが。
↑いろいろ台無しにしてしまう大熊猫


<< ジオンの紋章 空室あり >>