ジオンの紋章

先日、『長女@ぶたきょんの部屋が洗濯物干し部屋になっている』
という様子の画像を
何の気なしに貼っておきましたところ

charoさんから
「物干し竿を置いている黒い箱の、ジオン軍の紋章みたいなマークが気になる」

というお問い合わせをいただきました。

すごいなcharoさん

ジオンの紋章

正解っ

b0028270_6323621.jpg

昔 ぶたきょんが購入したソフトバンクのシャー携帯の充電器の空箱です。

ぶたきょんは、空箱を取っておく習性があるので
プラモの箱とかフィギュアの箱とかたくさん部屋に積み上げてあるのです。
今回の模様替えもこの箱の収納が一番大変でした。
(捨てるわけにはいきませんので)

と、裏話はこれぐらいにして

もう現在は、ぶたきょんの電話は、アイホンとやらに変更しておりますので
使わなくなったシャー携帯の充電器は、こちらに
埃をかぶっております。(画像一番左)
b0028270_635176.jpg

フィギュアとかさ、埃がつくから嫌だよね。

大熊猫お母さんはもう
フィギュアとか集めていないから大丈夫だけどね。

あ、でも荒川アンダーザブリッジのシスターのフィギュアが
城田優バージョンで発売されたら買うかも

http://www.autb.jp/

女装でシスターで城田優なんて
もう ドストライクなんですけど

”・・・・・・・・・・・・・”  言葉もないコーギー↓


b0028270_6401725.jpg

[PR]
by miri819 | 2011-05-27 06:42 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-05-27 10:35 x
あの大きさで雰囲気が伝わる、ジオン紋章もすごいっす。

我が家にもシャア専用ザク(MGって、パーツが多いヤツ)と、量産型ザク(PGって、馬鹿みたいにパーツが多いヤツ)のプラモが置かれているので、埃の悩み、分かります!はたきかけると、腕が取れたり、足が取れたり、コーギーが踏んだり・・・。

荒川アンダーザブリッジ、本当にまさかの実写化(笑)。あれがどんな映像になるのか、見たいような見たくないような・・・。城田勇、雰囲気がそっくりではまり役ですね。
Commented by miri819 at 2011-05-30 07:12
charoさん

>あの大きさで雰囲気が伝わる、ジオン紋章もすごいっす。

いやいやいや
あの画像で雰囲気が伝わったの
charoさんだけですから

私なんて気がつきもしませんでしたよ。

>我が家にもシャア専用ザク(MGって、パーツが多いヤツ)と、>量産型ザク(PGって、馬鹿みたいにパーツが多いヤツ)の
>プラモが置かれているので、埃の悩み、分かります!
>はたきかけると、腕が取れたり、足が取れたり、
>コーギーが踏んだり・・・。


>、コーギーが踏んだり・・・。

↑爆笑


<< 懐かしいジグソーパズル 野菜のスープ >>