懐かしいジグソーパズル

先日こちらで城田シスターのことを語っていたら
発作的に欲しくなってしまったシスターグッズ

でも 巷で即買いできそうな荒川でシスターなお品は
これしか見つかりませんでした。




買いました。






翌々日届きました。
b0028270_6592887.jpg


ジグソーパズルなんて買ったの何年ぶりかなぁ。

買えたので満足しました。

たぶん作らないと思います。

”また、無駄遣いして”
b0028270_713568.jpg

糾弾するコーギー


うん、私もそう思う。
↑商品が届いたので冷静になった大熊猫

発作を抑えるためには
これだっ!と思っても 欲しいものは一晩カートに入れて
翌日あらためて「これが本当に欲しいものなのか?」と考える冷却期間が必要だなと

いつも思っているんですけどねぇ・・・

一晩冷却してる間に値上がりしたり品切れになったりすることも
たまにあったりするので ついついあせっちゃうんだよね。

と、いうことで これからも一期一会の精神で
購入しつづける所存の大熊猫なのです。

全然反省してない。。。。
[PR]
by miri819 | 2011-05-30 07:10 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-05-30 11:09 x
ネットって便利だけど散財しますよね・・・。Amazonは、かなり危険なポチり誘発サイトです。
私は「いいなあ・・・」と見ている間に、在庫がガガガとなくなってしまって、買えない事が良くあるので(どんくさいから)、悔しさすら感じなくなってしまいました(それでいいのか)。
欲しいものは次から次へと出てくるので「1/4も買えれば身の丈に合った支出だよね」と、トロい自分を納得させてます(自己欺瞞)。
Commented by miri819 at 2011-05-31 00:28
charoさん

>欲しいものは次から次へと出てくるので
>「1/4も買えれば身の丈に合った支出だよね」と、
>トロい自分を納得させてます(自己欺瞞)。


私も旅行とか食べ物にはほとんど興味がないので
趣味の買い物ぐらいいいかなと思っています。
これくらいの楽しみがなくちゃね。
<< 人が食べれる食材で作った栄養満... ジオンの紋章 >>