人が食べれる食材で作った栄養満天「無添加ドッグフード安心

もうパパさんが買ってくるドックフードにはあきあきしている模様のガブリーヌ

トッピングにかつおぶしをかけてやっても(猫か?)
全然食が進みませんの

うんざりコーギー
b0028270_23353573.jpg

タメイキの日々・・・そんなガブリーヌさんに朗報
b0028270_2336614.jpg

注目っ!      ”何っ、何っ?”
b0028270_23363774.jpg

何かを感じて満面の笑顔のコーギー
b0028270_23382512.jpg

『人が食べれる食材で作った栄養満天「無添加ドッグフード安心』
を試せるチャンスがうちにもやってきたのよぉ~!!(1食分だけだけどね)

ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中
無添加で国産でかなりよいらしいよ。      ”マジで?”
b0028270_23394691.jpg

なんだかこの画像撮ってる間 ガブリーヌがずっと笑顔で気持ち悪いんですけどー
b0028270_23404965.jpg

とりあえずお皿に入れてみる
b0028270_23435515.jpg

食いついたっ!
b0028270_23442375.jpg

あっちゅうまに完食っ!
b0028270_23452142.jpg

ゴールの瞬間、満足げなカメラ目線
b0028270_2345571.jpg

すばらしいっ! ぶらぼ~ぶらぼ~
頼まれてもいないのに営業するガブリーヌ

これはかなりおいしかっのか?

高得点のようです。
ことドックフードに関してはうるさいコーギーなので
試供品をもらっても食べないことのほうが多かったので
今回も食べないかなと思っていたのですが
どうやら本当においしかったようです。


「じゃ、そんなに気に入ったのなら
今食べてるお徳用激安ドックフードを食べ終わったら
一袋買ってあげるね。6月お誕生日だしね」←奮発する大熊猫母さん

”ちょっとぉ~すぐ買いなさいよ”←憤慨するコーギー
b0028270_0153472.jpg

[PR]
by miri819 | 2011-05-30 23:49 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by カム at 2011-05-31 08:05 x
4コマ漫画みているみたい(大笑)
 
すね顔から口角最強アップまで見れて
朝から笑顔になりました♪♪
Commented by charo at 2011-05-31 09:56 x
うちのコーギーも2~3日絶食した事があるので、獣医さんに聞いたところ、
「コーギーはねえ(ため息)、フードに飽きたり、いつもと違うフードだと食べなかったりするんですよ(よく考えると変なこと言ってる)。あげても食べなかったら、水だけあげてください。そのうち食べます。」
と言われ、本当にその内に食べだしました。その後、デブ犬用フードに変えた時も、老犬用フードに変えた時も、ハンストはなかったけど、本当に何を考えているのだろう・・・。
ガブちゃん、美味しく食べたみたいで良かったw。
Commented by syunomama at 2011-05-31 21:34
ガブちゃん、なかなかグルメなんですねぇ~(@@)

こんな美味しいの食べてしまったら
その後、お徳用ドッグフードは食べているんでしょうか?
Commented by miri819 at 2011-06-02 07:27
カムさん
>4コマ漫画みているみたい(大笑)

4コマ以上の画像を使ってしまいました(照)
Commented by miri819 at 2011-06-02 07:32
charoさん

>「コーギーはねえ(ため息)、フードに飽きたり、
>いつもと違うフードだと食べなかったりするんですよ
>(よく考えると変なこと言ってる)。

なんですか それ
コーギー限定?
獣医さんタメイキをつかせる犬種ってことなのでしょうか?(笑)
Commented by miri819 at 2011-06-02 07:34
syunomamaさん

>その後、お徳用ドッグフードは食べているんでしょうか?
あれを全部食べないと次買ってもらえないと理解したようで
いちおう食べています。
すっごくまずそうに食べています。

<< 深夜の質問 懐かしいジグソーパズル >>