深夜の質問

「かぁちゃん かぁちゃん」
深夜リビングでだらだらPCしている妻大熊猫のところへ
寝室からリビングへ 
はるばるとパパさんがやってきました。

妻に用事があったらしいです。


こんな時間にこんなところまでやってきて
何をいうのだろうか この人は、と思ったら


「サラリーマンNEOが映画になるらしいけど。かぁちゃんは見にいくの?」
という質問でした。


何それっ?わざわざ深夜に聞く質問?

「なりゆきだね。行くかどうかは」
視線はPCから離さず あいまいに答えておきました。

「ああ、そう・・・」
と帰ってゆくパパさん

どうやら「サラリーマンNEO劇協版」の情報を
映画好きの妻にお知らせしたかったようです。
(冷静な分析)

もっと食いついてやればよかったですかにゃ?


そのあと、詳しくぐぐった妻
http://www.neo-movie.com/

ええっ!?最初に小池徹平くんの名前が出てるじゃない
それ早くいってよ~っ
行く行く
絶対見に行くにきまってるじゃないっ

急にテンションがあがる大熊猫

そして そんな深夜のリビングでは少し離れた場所で
怖い寝顔でおやすみしているコーギーがおりました。
b0028270_713135.jpg

”どーでもいい話ね。”
[PR]
by miri819 | 2011-06-02 07:13 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-06-02 17:21 x
NHKも、TV→映画化路線に入ったのかな?小池徹平くん、いつまでも若いなあ(ふっ)。

あ、コーギーは「手こずる犬種です」と獣医さんに言われました(泣笑)。もう運命と思うしかないかもしれませぬ。
Commented by miri819 at 2011-06-04 07:06
charoさん

小池徹平くんはかわいいですね。
かなりタイプです。たまりません。

>あ、コーギーは「手こずる犬種です」と獣医さんに言われました(泣笑)。
>もう運命と思うしかないかもしれませぬ。

運命のコーギーですね。笑笑
<< 認めたくない話 人が食べれる食材で作った栄養満... >>