お誕生買会

忘れてました。

五月に長男@タジオが20歳になりました。
小さいケーキに 無理やりのせた20本のろうそくの前で記念撮影
b0028270_7221663.jpg

はたちだよ うぇーいな画像
b0028270_723644.jpg


"その子、全然はたちに見ないわね”
辛口な感想を述べるコーギー
b0028270_7235199.jpg

ガブリーヌさんも中年コーギーには見えないデスヨ。
[PR]
by miri819 | 2011-06-06 07:26 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-06-06 10:09 x
トシの数だけ、細いほうのローソクをケーキにのせられるっていいなあ(遠い目)。
かつて手作りケーキを試した時、牛乳がないので水を使用&小麦粉をふるうのを忘れた所、焼きあがったケーキはカチカチでした。当時の愛犬でさえ2口目は残した、犬またぎの食い物になった事をなつかしく思い出しましたw
Commented by miri819 at 2011-06-07 09:05
charoさん

>犬またぎの食い物になった事をなつかしく思い出しましたw

犬またぎ(笑)
あのコーギーが二口目は残すなんて すごいです。
伝説のケーキが誕生した瞬間ですね。
<< 天然美通 残念なお菓子たち写真館 >>