萬寿のしずく

アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト応援中

b0028270_7131447.jpg

萬寿のしずくのお試しをしておりました。


EMX発酵健康飲料、萬寿のしずく(まんじゅのしずく)

なんかね。
一日30mLでいいらしいよ。
少ないっ!
b0028270_7143875.jpg

無味無臭で全然効いている実感がないのだけれど

最近、調子がいいです。
便秘も解消しました。
ダイエットもやる気が出てきて
いまのところ2kg減

快調です。

ペットも元気になるというので
ガブリーヌさんにも試していただこうと
(動物実験)

小皿に入れてプリーズ

飲みません・・・・・・・・
b0028270_723239.jpg

”体調がいいって?それってプラシーボ効果じゃないの?”
b0028270_7242476.jpg

疑い深いコーギーです。

そんな奴にはそれい
飲料水に勝手に混ぜてやりました。ざまーみろっ!
b0028270_7252764.jpg


結果

b0028270_7254461.jpg

元気に寝ております。

いつもと変わりなく(笑)


ということで
快調なのは
この水のせいかもしれないし
この水のせいじゃないかもしれない 
・・・・というあいまいな判定です。

でも、家族がガンになったら とりあえず飲ませてみたい! と思う商品でありました。
[PR]
by miri819 | 2011-06-10 07:28 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-06-10 10:36 x
コーギーの毎日の快食快便快眠は、見ていてうらやますぃです。
便秘解消、ダイエット成功、良かったですね!

山「ガール」というと、後ろから殴られそうです。山「ウーマン」・・・オラウータンみたい・・・。
Commented by miri819 at 2011-06-11 06:37
charoさん

>コーギーの毎日の快食快便快眠は、見ていてうらやますぃです。

本当ですね。あやかりたい。

>便秘解消、ダイエット成功、良かったですね

2キロ痩せても元がデブなんで 体型に変化はまったく見られません。
あと5kg痩せて普通の体重になりたいです。
↑先は長いです。
<< コーギーが如く いい妻の条件 >>