コーギーが如く

ガブリーヌの写真写りがすごいです。

通常時・・・
b0028270_6234499.jpg

ぺったり時
b0028270_6244338.jpg

この画像 太って見えるよね。
なんか同じ犬とは思えない広がりっぷりだよね。

それとは関係ないけれど
今日からはじめるゲームはこれ「龍が如く OF TEH END」
b0028270_626626.jpg

歌舞伎町にゾンビが出るらしいのです。
ぶっとんだ内容だったので 発作的に購入
がんがん銃で討ちまくるゲーム




"シューティングとか おばさんには無理じゃない?”的確に批判するコーギー
b0028270_6311620.jpg

まぁ、そうなんだけどね。
最後までいける自信は、全然ないのだけどね。


てか 目つき悪っ!
ガブリーヌの暖かいまなざしでこちらを見る画像が一枚もないことに
いまさら気が付く大熊猫母さんなのでありました。
[PR]
by miri819 | 2011-06-11 06:29 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 牛を配達する タジオ 萬寿のしずく >>