今度は、お茶でデトックス

今度のお試しはハーブティーです。

リソウデトックティー楽天サイト

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

b0028270_6205599.jpg


なんかね。

出るらしい。←おばけか?


b0028270_621855.jpg


一緒に送られてきたパンフレットに
おなかがすっきりの文字が躍ります。

わたくしのこころも踊りました。
「おなかすっきり」に!


では、早速飲んでみましょうと
b0028270_6215792.jpg

朝 わくわくで 1パック飲んでみました。

ジャスミンティーの香りのような気がします。


結果。
出る 出る。

7~8時間で効果があらわれる感じでしょうか

お昼すぎには 出ました。
普通に。
大量に。

便秘薬のような強い腹痛もなく
あ、トイレが呼んでるというライト感覚で便意がやってくる感じ!

よかったです。

明日 外出の予定がない日の夜飲んだら
翌朝すっきりすると思う。


いざというときのために これは買いだなと思う大熊猫なのでした。



”ひんやりシートはじめました”のコーギー
b0028270_629176.jpg

毎日快食・快便でうらやましいなぁ・・・
[PR]
by miri819 | 2011-06-14 06:33 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-06-14 10:03 x
出る!?試してみようかな・・・。

家のコーギーは「風呂場で寝ると涼すぃ」と学習したらしく、帰宅すると資生堂TSUBAKIのかほりをプンプンさせています。コーギーの体臭とMIXされて、かぐわしいです。
Commented by miri819 at 2011-06-14 12:13
charoさん

>出る!?試してみようかな・・・。


今なら100円でお試しできるので
試してみたらいいと思いますぞ。

私は、かなり効きました。

>家のコーギーは「風呂場で寝ると涼すぃ」と学習したらしく、>帰宅すると資生堂TSUBAKIのかほりをプンプンさせています。>コーギーの体臭とMIXされて、かぐわしいです。



帰るとTSUBAKIが香るコーギーがお迎えしてくれるなんて
おしゃれ~♪
ルームフレグランスの機能も兼ね備えるコーギーですね。
一家に一頭は必要ですね。
<< 民宿「大熊猫」 ピュア粉末100% 無農薬 有... >>