民宿「大熊猫」

次女の友達がお泊りにきていました。

予約は2名

普段2名以上の宿泊はお断りしているのですが
(寝る場所がない)

今期は、長女の部屋があいていたので
特別にお受けしました。

3名様まで宿泊可のベットルーム(布団部屋)
b0028270_12432997.jpg

女の子が泊まりにくるなんて
初めてだったので
大熊猫母さんは、いつになく掃除に励みました。


トイレもなんとなく乙女っぽい仕様に(笑)
b0028270_12451168.jpg


友達が泊まりにきている間のコーギーは
ひっそりと隠れて気配を消しておりました。

知らない侵入者と出会いがしらに遭遇したら 目があったら 
番犬っぽくばうばう吠えないといけないので
極力 接触を避ける方向でいた模様
b0028270_12485045.jpg

目を合わせないようにこそこそ隠れるあたり
不良にからまれたくない中学生のようでありました。

b0028270_1246245.jpg

”違うもん 避難訓練だもん”

プライドだけは高いコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2011-06-15 12:52 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by charo at 2011-06-15 15:04 x
ハーブティーの100円お試し版は、売り切れでした、残念。
外面が良い?ウチのコーギーは、ひとしきりなついた後に「無視」という所業に出ます。犬ってこんなんだっけと、よく思わされます。
Commented by カム at 2011-06-15 19:50 x
さすが、

「きっちり」収まっていらっしゃいます♪
Commented by miri819 at 2011-06-17 06:22
charoさん

ハーブティーあっという間に品切れになってましたね。
残念。

>外面が良い?ウチのコーギーは、ひとしきりなついた後に「無視」という所業に出ます。犬ってこんなんだっけと、よく思わされます。


たしかに不可解ですね。
犬というより やっぱり コーギーですね。

Commented by miri819 at 2011-06-17 06:24
カムさん

>「きっちり」収まっていらっしゃいます♪


そうです。
狭い家でもきっちりと収納できるタイプです。
急な来客でも邪魔にならないコーギー

おすすめです。
<< 信長と蘭丸  へビーローテーション 今度は、お茶でデトックス >>