マフラータオル 信長と蘭丸

昨日書きましたが「信長と蘭丸」がマイブーム(死語)なわたくし

何か、こう グッズ的な物は、発売されていないかしらと
森田検索をかけてみましたところ

タオルマフラーが発売されているという情報をキャッチ

わたくしのカプセル怪獣@次女・ミリに
学校帰りに
「アニメイトに寄って 戦国鍋TVの信長と蘭丸タオルを買って来い」
とお願いしておきました。←お願いするという態度ではない。

やつも自分のポイントがたまるので快諾。

で、無事におつかいに成功。戦利品は、これでございます↓
b0028270_6403582.jpg


最後の1枚だったそうです。でかしたミリ。

よく見えない方のために 文字アップで
b0028270_6412856.jpg

こんなうすっぺらいタオルマフラーが
1500円もするんですよ。奥さん。

首に巻くだけでは芸がないので 他の使用方法も考えました。

うたたねしているコーギーの腹にかけてみるとか
b0028270_64389.jpg

わぉ なんて役にたつタオルマフラーなんでせう

やさしさの1枚だね。←違
[PR]
by miri819 | 2011-06-18 06:46 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by カム at 2011-06-18 09:58 x
信長と蘭丸フューチャリング.がぶ

信長&蘭丸コラボミス.ガブ

ガブリーヌON THE 信長と蘭丸


外用語を適当につかって遊んでみました
Commented by miri819 at 2011-06-19 06:27
カムさん

今日、早速このラブリーなタオルマフラーを巻いて
町内の草取り活動に出陣する大熊猫なのです。

ああ、なんか元気がでそう。
<< チーズケーキ ←評価なし 信長と蘭丸  へビーローテーション >>