「信長と蘭丸」DVD

今日届くもの

戦国鍋TV ~なんとなく歴史が学べる映像~DVD  拾


やっぱり我慢できなくて
DVDにも手を出してしまいました。

九巻と拾巻のミュージックトゥナイトのコーナーに
信長と蘭丸が出ているという情報をキャッチしていたので

まずは、九巻を先日ゲットしておりました。

とりあえず九巻を見れれば この気持ちは静まるだろうと
拾巻は、いつか買おうと思っていたのですが
辛抱できませんでした。


そんな大熊猫母さんを
コーギーもなまあたたかく見守ってくれています。
b0028270_6122377.jpg

”・・・・・・・・・・・・・・・・”
[PR]
by miri819 | 2011-06-22 06:13 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by charo at 2011-06-22 16:54 x
届いたでしょうかw。今頃は見終わった頃でしょうかw。
DVD、場所とりますよね(ToT)。増えた本&DVD&CDはこっそり実家にストックしていますが、地震で本棚が崩れて、片付けに2日通いました。
でも、コーギーが無事で良かったです。
Commented by miri819 at 2011-06-23 06:27
charoさん

届きましたよ。
見ましたよ。
信長と蘭丸のコーナーだけ3回リピートで

よかったです。
もう蘭丸がかわいすぎる~

戦国鍋TVのDVDはパッケージのケースが薄いので
置き場所には困りません。
charoさんもどうですか?←布教活動
<< 今日からテニスの王子様 消えたブリックパック >>