今日からテニスの王子様

今日、届くゲーム

テニスの王子様ぎゅっと!ドキドキサバイバル海と山のLove Passion




PS2版 海編も山編も所有しているのですが
携帯できるゲームのほうが断然プレイしやすいので
購入しました。

お母さんは、まず立海から攻める!と決めています。

まず幸村からだな。うん。

今回のDS版は、名前呼んでくれる機能が充実しているとか
どうする?
本名で呼んでもらっちゃう?
ええ~ どうしよう リアルで名前呼びなんて 
考えただけで心拍数あがるう~
禿げ転げちゃうよ
床ローリングしちゃうよ~


そんな大熊猫母さんとは目を合わせないコーギー
b0028270_6273743.jpg

気持ち悪いので。
[PR]
by miri819 | 2011-06-23 06:30 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2011-06-23 11:16 x
スーパーマリオを1面もクリア出来なかったトラウマから、ゲームが大の苦手なワタクシ。ファミコンの時代から、PS3に至る今まで、ゲーム機を持っておりませぬ。
DSも脳トレや英語で使いたいなと思いつつ、まじめな目的では1週間も続くまいと、まだ持っておりませぬ。脳トレと言っている時点で、時間の止まり具合いが偲ばれまする。
少し戦国調にしてみますた。
Commented by miri819 at 2011-06-24 07:12
charoさん

私もスーパーマリオ1面もクリアできなかったどんくさいやつです。
でもね乙女ゲーは会話の選択肢選ぶだけだから
誰でもOK牧場なのですよ。
<< 炊飯器で焼くケーキ 「信長と蘭丸」DVD >>