炊飯器で焼くケーキ

炊飯器でケーキを焼きました。

材料入れて 炊飯器のスイッチを押すだけでOKの簡単ケーキ

材料 ホットケーキミックス バナナ チョコレート 牛乳
適当に混ぜて入れるだけ

一度の炊飯で焼けなかったので
再度スイッチを押し炊き上げましたところ

焦げました。
b0028270_72764.jpg


でも このケーキ
いつもは母の作るケーキに酷評を下している
次女@ミリに好評でした。
「これならまた焼いてもいい」と←えらそー
b0028270_735534.jpg


明治の板チョコを1枚入れてあったので
これがすべてをカバーしていると思います。
おいしさの決め手は、明治のミルクチョコレート


家族にはまったく人気のない大熊猫母さんの焼くケーキですが

出来上がり前からキッチンで待っている
熱心なファンもいたりします。

デマチならぬ寝マチのファン
b0028270_743543.jpg


今回はチョコが入っていたのでやめようかと思ったのですが
”えっ!?”
b0028270_761938.jpg

売れないときから支援していてくれたファンは、大切にしないとねということで
チョコをさけて プレーンなスポンジ部分を分け与えてやりました。

糟糠の妻を大事にする大熊猫なのです。
↑違うか(笑)
[PR]
by miri819 | 2011-06-24 07:07 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by charo at 2011-06-24 10:20 x
熱心なファンw。野菜くずが落ちてこなくなる(後は煮るだけ、炒めるだけ)段階になると、ウチのコーギーもケツを向けて、横たわります。
私は「しゃべらないとクールに見える(大笑)」らしいので、知っている人間がいない所で、選択肢のみのゲームをやりたいです。たぶんニヤけています。
Commented by るぅ at 2011-06-25 12:57 x
いつみても可愛い寝姿です
Commented by miri819 at 2011-06-26 07:14
charoさん
>ウチのコーギーもケツを向けて、横たわります

すべてを投げ出して 天命を待つ心境を 横たわりという態度で示しているのでしょうか。
さすがコーギー奥が深いですね。

>私は「しゃべらないとクールに見える(大笑)」

ふだんにぎやかな私は
しゃべらないと病気に見えるらしいです。

しゃべらないとクールに見えるの?いいなぁ
きっとこの夏 charoさんは、ひっぱりだこですね。
クールビズとかに。
Commented by miri819 at 2011-06-26 07:16
るぅさん

>いつみても可愛い寝姿です

コーギーと中年女は
ちょっと太ってるくらいがかわいいですよね。

私は、ちょっとどころではないか・・・


<< ビバルイ 今日からテニスの王子様 >>