ビバルイ

最近毎週欠かさず見ているTV番組は
戦国鍋TVと
ピカルの定理
http://www.fujitv.co.jp/picaru/index.html

ビバリとルイがお気に入りなのです。

ジャンルは、オフィスBLコントってやつですか

上司のビバリさん(攻)が いつものようにOLを追い払い
ルイたん(受)に
「なぁ いいだろ?ルイ」といつものように迫る

二人がいい感じに?なると
いいタイミングで女子OLが戻ってくるという話が毎週ループ

それを毎週見続けております。


上司ビバリさんの誘いに最初は「やめてくださいよ」とかいう
ルイたんの素っ気ない態度がワタクシ的に壷です。

こういうありがちな内容のBL小説昔読んだなぁ
それが映像で今、よみがえる
古いんだけど新しい。

戦国鍋といいピカルの定理といい
かなり腐女子層を意識した番組がちらほら見られるようになってまいりましたね。
いい時代になったものです。

って ことで これからも”ビバルイ”に目が離せない大熊猫なのです。

49歳になっても 変わらないなぁ 自分

これはもう治らないね。
生涯続く趣味になると思います。←宣言



昨日 焼いたチーズケーキ

下手なケーキ作りも続いております。
b0028270_7103246.jpg

フィラデルフィアのクリームチーズを丸ごと1個使用しておりますので
味は、大丈夫だと思います。
前回入れ忘れたレモン汁も入れました。
b0028270_7104321.jpg

コーギーも”チーズ チーズ”とチーズと喜んでおりました。
喜びのチーズコール画像↓ ぶれているのではございません。
b0028270_7105235.jpg

尻尾が振れないのでかわりに顔を振っています。


ということにしておいてください。
[PR]
by miri819 | 2011-06-26 06:59 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by カム at 2011-06-26 12:52 x
大熊猫様

ケーキがとてもかわいく見えてくるのはナゼでしょうか

何度もチャレンジし、前回の忘れものを忘れていない

大熊猫様がとってもかわいく思えます

私もがぶちゃんに続きファンですよ(笑)
Commented by miri819 at 2011-06-26 14:33
カムさん
>ケーキがとてもかわいく見えてくるのはナゼでしょうか

それはね。美人は三日であきるけれど。。っていうあれでしょうか?
目が慣れてきたんだね。

つか今回は乗せたお皿がかわいかったからだと思います。
ピーターラビットだもん。かわいくならないはずがないっ!
やっぱ大切なのは器ってこと?



<< サムライ 炊飯器で焼くケーキ >>