サムライ

暑さ対策のため扇風機を探してたどりついたのは



サムライ傘



専用ケースで背中に背負えるタイプ

うひょ~ かっこいい

持ってるだけで気分は侍だね。

すごくほしくなったけれど
外出しないのであきらめました。←家猫


とりあえず扇風機だけ買いました。
届いたらこちらでお披露目します。

あとは いつも暑苦しく寝ている居候のために↓
ひんやりクールなベットが欲しい大熊猫なのです。

期待しているコーギー↓
b0028270_791540.jpg

これ買おうかな↓

http://www.peppynet.com/camp/11sp_bed/index_02.html
[PR]
by miri819 | 2011-06-27 06:53 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by charo at 2011-06-27 10:41 x
先日、老コーギーの為に、暑さ対策グッズ「アルミ板」を買いました。ベッドを買ってもその横で寝るという天邪鬼なので、イヤ~な予感がしたのですが、やはり板を避けて寝ておりました。せめて、人がいない時は使っていると信じたいです。
サムライ傘、職場の臨席の人が「これ欲しいなあ」と2週間位前にチェックしていました。職質に気を付けて、雨の日をエンジョイしたいですね!
Commented by mirai-8195 at 2011-06-27 21:46
こんばんは~
久しぶりに覗いたら、ガブちゃん太りましたか?
涼しい場所探しで少しダイエットしましょうね~って!
侍傘ちょっと注目あびそうですね
Commented by miri819 at 2011-06-29 06:49
charoさん
>せめて、人がいない時は使っていると信じたいです。

なんというツンデレコーギー 萌えるうう~

>サムライ傘、職場の臨席の人が「これ欲しいなあ」と2週間位前にチェックしていました。職質に気を付けて、雨の日をエンジョイしたいですね

あ、やっぱ 注目の商品だったのですね。
息子に買ってやりたかったのですが たぶん迷惑がるだろうし
職質確実な商品なのであきらめました。
Commented by miri819 at 2011-06-29 06:51
mirai-8195さん
>久しぶりに覗いたら、ガブちゃん太りましたか?

いや~ん はっきり言っちゃ。

>侍傘ちょっと注目あびそうですね

ぜひ購入してください。
面白いですよ。きっと。
<< 卓上扇風機 ビバルイ >>