夏のひんやり計画

まだ、ガブリーヌのクールマットは購入していません。

貧乏な大熊猫家
居候のマットは、1シーズン1マットと決めているので
失敗はできないのです。

ってことで とりあえず 

次女@ミリの赤ちゃん時代に着ていたTシャツがあったので
これをアイスノンとコラボしてみました。

b0028270_6483578.jpg



早い話 包んだだけなんですけどね。
b0028270_649283.jpg


早速 クローゼットで はあはあしている居候のもとへ
b0028270_650593.jpg


添えてみた。
b0028270_6502129.jpg


コーギーのアイスノン添えの出来上がり~♪


何っ? その迷惑そうな視線は
b0028270_6512830.jpg


とりあえず ふたりっきりにしてやろうと
(アイスノンと)
その場を離れ

しばらくして戻ってみると・・・・・・・
b0028270_6522096.jpg

仲良くするどころか 

離れてる 


でもまた、位置を変えアイスノンを添える大熊猫(しつこい)
b0028270_6535633.jpg

迷惑そうでした。
[PR]
by miri819 | 2011-06-30 06:54 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by カム at 2011-06-30 14:09 x
すごい がぶちゃん、ケーキのときは大違いなぶさいくな顔

とってもかわいい♪

@ミリちゃんのあかちゃん時代の服もかわいいですね~
なんだかそうやってとっておいてくれるのは
大熊猫さまもやっぱり優しいままなんですね~

Commented by kouchinet at 2011-06-30 22:06
はじめまして。
大熊猫さんのちょっとシュールでナイスな文章に、すっかりやられてるものです。

今日のブログ、まさに今日、わが家で行われたことと、ドンピシャだったので、思わずコメントしてしまいました。
親のココロ、子知らず、とはまさにこのことですね!

この夏、なんとかアイスノンを使いこなしてほしいものです。
Commented by miri819 at 2011-07-01 07:22
カムさん
>すごい がぶちゃん、ケーキのときは大違いなぶさいくな顔

通常 こういう感じの顔です。愛想なし

>@ミリちゃんのあかちゃん時代の服もかわいいですね~
なんだかそうやってとっておいてくれるのは
大熊猫さまもやっぱり優しいままなんですね~

いやいや たまたま可愛い布だったのでとっておいたのだと思います。
やさしいとかではありません。



Commented by miri819 at 2011-07-01 07:25
kouchinetさん

はじめまして~
コメントありがとうございます。
kouchinetさんもコーギー使いの方なのですね。
仲間ができてうれしいです。

アイスノン・・・うちは「コーギーよけ」に使用することになりそうです。
<< コーギーのアイスノン添え・リベンジ 卓上扇風機 >>