コーギーのアイスノン添え・リベンジ

朝 窓際ではぁはぁ寝ているガブリーヌを発見したので
b0028270_713531.jpg

またまたアイスノンを添えてみました。
b0028270_714523.jpg

今日は、お古のシャツじゃなくてタオルで包んで←工夫する大熊猫

ほぉら ひんやりするでしょう?
これでガブリーヌがアイスノンさんのよさに気がついて
仲良くなってくれると助かります。(家計的に)
b0028270_715585.jpg

数分後  いなくなってるっ!
b0028270_72578.jpg


奴は、椅子のそばに避難しておりました。
b0028270_723426.jpg


しかし、こんなことでめげる大熊猫母さんではありません
再び アイスノンを添えてみる
b0028270_724379.jpg

こんな感じで 
コーギーのアイスノン添え
b0028270_725581.jpg

そして 数秒後 いなくなるコーギー←お約束か?
b0028270_731180.jpg

アイスノンは苦手なようです。

アイスノンさんには今後
犬よけとしての活躍が期待されます。

添えると消える機能付き?
[PR]
by miri819 | 2011-07-01 07:09 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2011-07-01 09:31 x
昨夜送別会で遅くなって「暑かったけど大丈夫かな?」と急いで帰ったら、はあはあしながらも、アルミプレート使った形跡ゼロ。なぜか風呂場が毛だらけ。
アイスノンだめですか・・・。クールマットも駄目だったら、飼い主が使おう。しかし、この敗北感はなんでしょう・・・。
コーギーって、コーギーって(ToT)・・・。
Commented by miri819 at 2011-07-04 07:32
charoさん
>アルミプレート使った形跡ゼロ。なぜか風呂場が毛だらけ。

お風呂場が毛だらけ?
ミステリーですね。
秘密の避暑方法があるのでしょうか?
もう隠しカメラで撮影するしかないですね。
楽しみです。
<< 血の気がひいた話 夏のひんやり計画 >>