血の気がひいた話

月曜日ですね。
今週も1週間 元気でがんばりましょう~


朝、のんきに洗濯をして
今日は、曇りのち雨だから
洗濯物は部屋干しにしようかなと思って
ふとベランダに出てみると・・・・・

昨日の洗濯物の残りが(ジーパン2枚とタオル3枚)
取り込まれず、干してありました。

昨日、午後に洗った分です。
まだ乾いてないから夕方取り込もうって思って
そのまま 忘れてたっ!

夜 雨が降らなくてよかったです。

あわてて何事もなかったかのように
洗濯物を取り込んで

やれやれとPCの前に座り

そうだ 昨日お買い物して、
レシートでお財布の中がぱんぱんになってたっけ
あれを整理しなくては
と、お財布を捜したのですが
見つからない
 
ええっ? ないってなぜ?持って帰ってこなかった?

家の中をくまなく探してもみつからない

狭い家の中で見つからないってどゆこと?

あれにはクレジットカードとか免許証とか
大事なものがいっぱい入っているのに

ああどうしよう あれを悪用されたら もう終わりだ・・・
と、そのとき私の脳裏に昨夜の会話がよみがえりました。

昨日は、パパさんと外出して
パパさんは、カメラを持っていたのですが
夕方 帰宅後ブログを更新しようとカメラを探したら見当たらないので
(中に入っていたメモリーカードが私用のメモリーカードだったので)

パパさんに「カメラは?」と訊いたら
「あ、車の中に忘れてきた」
「だめじゃん」という

あのときの会話が脳内でリピート

パパさんがカメラを車に置きっぱなしにしていたとを思い出しました。


もしや・・・私の財布も車の中?

即 車の中を探してみたらありました。
助手席にカメラ
後部座席にワタクシの財布が


仲良く見つかってよかったです。


朝から 滝汗の大熊猫かあさんなのでありました。

月曜日の朝から どっと疲れが・・・

そんな大熊猫をコーギーは生暖かく見守ってくれておりました
b0028270_7122112.jpg

”似たもの夫婦・・・”
[PR]
by miri819 | 2011-07-04 07:12 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by またろう at 2011-07-04 12:49 x
よかったよかった♪
Commented by charo at 2011-07-04 12:52 x
お財布あって良かったですねw。
1年位前、駐車場に停めた車の窓を、ほぼ全開にしたまま1週間。ドアの内側の窪みに雨水がたぷたぷ貯まっていたけど、奇跡的に盗難は免れました。こんなヤツでも生きていける日本って素敵と思いました。
コーギーは風呂場で涼んでいる模様。風呂掃除するとヤツの毛がみっちり排水口に溜るので、相当入り浸っているようですw。
Commented by miri819 at 2011-07-06 17:43
またろうさん

ほっとしました。
Commented by miri819 at 2011-07-06 17:46
charoさん
>奇跡的に盗難は免れました。

日本は、まだ 大丈夫ですね。よかったです。

>コーギーは風呂場で涼んでいる模様。
>風呂掃除するとヤツの毛がみっちり排水口に溜るので、相当入り浸っているようですw。


コーギーのたまり場ですね。

実は コーギーの集会場になってたりして
<< DrフェリンとラカントS コーギーのアイスノン添え・リベンジ >>