DrフェリンとラカントS

DrフェリンGTFとラカントSをおためししてみました。
b0028270_66358.jpg




健康食品・サプリメントファンサイト応援中

同封されたリーフレットの説明によると

DrフェリンGTFは糖分が気になるあなたの食生活に必要な
必須ミネラル「三価クロム」の吸収率を特許技術によって高めた
オンリーワン食品らしいです。

微量でも大切な働きをするクロムは、
加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、甘いものに偏った食生活で消耗し、
現代人には不足しがちなミネラルなんだとか

加齢・ストレス・肥満・疲労で甘いもの大好きな私にひったりな食品
ターゲットにどんぴしゃなわたくし。

でもね このカプセル 1日あたり4~8球を飲んで
効果が実感できるのは1ヶ月すぎたあたりから
劇的な変化がすぐこないあたりは 逆に好感が持てますが

いただいたサンプルは10球 二日で飲み終わりました。



二日飲んだ感想

実感湧かない・・・・


カプセルは、粉ミルクっぽい味がしました。
たとえて言うなら ラクトフェリン入りの粉ミルクの香りです。


数年後
糖尿病の疑いが濃厚になったら
迷わず飲もうと思います。



一緒にいただいたカロリーゼロの甘味料ラカントSで作ったパン
相変わらず不細工な出来です。
b0028270_616196.jpg

でもこちらは お試し会に参加したいと 大人気でした。

一部のコアなファンに
b0028270_61851.jpg

”パン?食う食う”みたいな


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 
[PR]
by miri819 | 2011-07-06 06:18 | 美と健康への挑戦 | Comments(0)
<< ペットボトル 血の気がひいた話 >>