尺が短い・・・

たまにアルミボードに乗っているガブリーヌを奇跡的に撮影
b0028270_655430.jpg


ひんやりペットコーナーのチラシモデルのように写ってますが
うちのガブリーヌです。

でもこのボード
丈が短くね?

一部しか冷やせない。

あまりに気の毒なので

ひんやりアイスマットを購入してみました。

これです。↓長さが60cmのMサイズ


普通に『ひんやりアルミプレートL』のほうを買えば間違いないのだけれど
(コーギーも持ってるし)



あえて ひんやりアイスマットを購入

いろいろと試してみたい乙女心なのです。



商品は、明日あたり届くかもです

ってことで

次回予告 ひんやりシートVSコーギー


たぶん 乗らないと思いますが。




【3名様限定】沖縄県産完熟マンゴー『アーウィン秀品1kg』モニタープレゼント ←参加中
[PR]
by miri819 | 2011-07-08 06:56 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2011-07-08 09:44 x
ぜひガブちゃんの「ひんやりシートリポート」お願いします。それによっては、職場にアルミプレート計画を実行に移そうかと・・・。

犬のおさがり 飼い主使って エコライフ(字余り)
Commented by miri819 at 2011-07-10 07:25
charoさん

>それによっては、職場にアルミプレート計画を実行に移そうかと・・・。

アルミプレートは
盾に加工すると面白いと思います。
勇者っぽくって



>犬のおさがり 飼い主使って エコライフ(字余り)

うまいっ!
charoさんが ついに コーギー川柳を読みはじめた!
もうこれは いよいよブログはじめるしかないっすよ
読者になります~♪

<< ひんやりアイスマット届きました。 ペットボトル >>