ひんやりアイスマット届きました。

到着
b0028270_7164725.jpg

装着
b0028270_7171078.jpg

並列駐車
b0028270_7175111.jpg

縦列駐車
b0028270_7201534.jpg

乗らない・・・・
見事にアイスマットをよけてくれております。
予想どおりの結果でした。
b0028270_7211068.jpg

ノリの悪いコーギーだから しょうがないですね。

九州の大麦若葉など安心素材でお野菜補給♪漢方老舗の青汁サンプル10日分を70名様
[PR]
by miri819 | 2011-07-10 07:22 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by カム at 2011-07-10 14:45 x
がぶちゃんはじめ世のコーギーたちもむっちり暑さを耐えているんでしょうねー

がぶちゃんのあつそうな表情がなんともいえない

そのうち、足をのっけてくれることを期待しております
Commented by charo at 2011-07-11 17:21 x
ああああ、やはり(笑)。

ブログやりたいのだけど、ヤツはカメラを向けると必ず顔をそむけるので、写真を撮れる自信が・・・。
散歩で疲れさせてどうーでもよくなった状態でないと、静止画を撮れたためしがありませぬ。散歩の後だけはかわゆい笑顔なので、本来の姿であるスーパーツンデレ天邪鬼っぷりが伝わるかw。
でも挑戦してみようかな。
Commented by りんママ at 2011-07-11 19:59 x
こんばんは~

雲母にもジェルマットを買ったのですが
なかなか乗りませんでしたよ~(-"-)

無理やり乗せてみたけど
サササーっと降りてました。

が!最近は暑さに負けたのか
ようやく乗るようになりました(^o^)丿

買って2週間近く経ちましたけどね・・・
Commented by miri819 at 2011-07-12 06:17
カムさん

>そのうち、足をのっけてくれることを期待しております

あの短いあんよを冷やしてくれたら
ほんとうにうれしいですねぇ
絶好のブログネタになりそうです。
Commented by miri819 at 2011-07-12 06:21
charo さん

>ブログやりたいのだけど、ヤツはカメラを向けると必ず顔をそむけるので、写真を撮れる自信が・・・。

うちもそうです。
カメラを向けると顔を背けます。
カメラ目線のものなんて100枚に1枚ですよ。

敵に気づかれないようにこっそりカメラを用意し
すばやくシャッターをきる日々
毎日がコーギーとの戦いです。

でも逆にそこが面白いので ぜひっ!
Commented by miri819 at 2011-07-12 06:29
りんママさん

>買って2週間近く経ちましたけどね・・・

2週間で乗れるようになるとは
すばらしいっ

うちも毎日 「これは冷たくていいんだよ」と
説得しているのですが

これはりんママさんの教習所に通うしかないですかね
「最短2週間で乗れるようになります」
って看板出してみてはいかがでしょう

コーギー飼いさんたちはみんな
りんママさんちの門をたたくと思います。

おお、新しいビジネスチャンスの可能性が!

って、自動車教習所かい(笑)
<< 青汁 尺が短い・・・ >>